このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

過去最高の売り上げ達成!

 

昨日、中国・四国地方で数教室を運営してくださっている加盟校のオーナー様から今年の決算では過去最高の売り上げを達成できそうですとご報告がありました。今年は、コロナ患者の増加で、広島が緊急事態宣言になり厳しい状況にあったにもかかわらず嬉しいご報告でした。

 

コロナ禍で、お買い物ではスマホ決済やネットでのお買い物に挑戦しようとする方が増えましたし、仕事に不安を感じている方がパソコンやスマートフォンのスキルを高めたい、資格を取得したいというご要望が増えてきたこともあります。向上心をお持ちの方が増えました。

 

インストラクターの皆さんのサポート体制がしっかりしており、早期にスキルを高めたい、資格を取得したいと思って入会される生徒様は毎日のように教室でお勉強してくださっておりますし、相乗効果があいまって生徒満足度が非常に高いのが売り上げに貢献しています。

 

わかるとできるパソコン教室のスタッフは10年以上働いてくださっているベテランの方が非常に多いので生徒の皆さんは安心してお勉強ができます。社長は、スタッフが自立して頑張ってくれているおかげだと笑ってご報告してくださいましたが、この社長さんのお人柄だと思いました。

 

パソコン教室わかるとできる のお仕事に集中し、他の誘惑には目もくれず、ひたすらパソコンに向き合う姿勢を20年近く貫いてくださっています。スタッフの幸せを考えて売り上げ向上に向き合い、街に立ち手配りをし、たったひとりでも待ちゆく人にお声をかけている姿を見かけます。

« »