このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

わかるとできる 過去最高益更新

昨日から、「わかるとできる」の全国勉強会がはじまり、多くの加盟校様から、過去最高益を更新しましたという嬉しい報告をたくさん頂きました。中部の加盟校様からは「1教室の月商340万円、スタッフ一人当たりの月商110万円を超えました。」という嬉しい報告をしてくださる担当事業部長の顔に自信が溢れていました。

 

関東の加盟校様の社長の体験談もPowerPointを使って、レーザーポイントしながら、笑い満載の過去最高益のお話しでした。北海道の加盟校様の体験談も、過去最高益の更新で、胸を張って発表してくださいました。島根から来ていただいている加盟校様も過去最高益を更新しましたと笑顔で発表されていました。

 

広島から参加されている加盟校様は、日本一の業績を出すと宣言されています。多くの加盟された企業様が、増収増益を果たしていることは、「わかるとできる」を起業した僕にはとっても嬉しいことです。今年も、増収増益→昇給→企業の発展→増収増益→昇給・・・のサイクルが続けられます。

« »