このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

お買い物はアプリを利用すればお得

 

ドラッグストア マツキヨ のアプリでは1日2回ルーレットをすることができて、ほとんどの場合10%の割引クーポンを手にすることができる。レジでそれを見せれば、購入価格から対象商品を10%割り引いてくれる。

 

また、ラインで店舗の公式アカウントを友達登録すれば、10%OFFのクーポンが送られてくる。LINE限定、何度でも使えて店内商品10%OFFなので知らない人はとても損をしていることになる。

 

地元のスーパーもLINEの公式アカウントを友達登録しておけば、10%、15%のクーポンが送られてきて、レジで見せれば安く購入できる。こうしたことを知らない人は定価で購入している。

 

ユニクロのアプリをインストールするだけで500円のクーポンがあり、ユニクロペイとして決済カードを登録すればさらに500円のクーポンが入る。店舗に行かなくても、アプリから商品を購入して店舗受け取りにすれば送料無料になる。

 

dポイント アプリをインストールすれば、お買い物のときにポイントを手に入れることができる。さらに、ペイペイなどのスマホ決済を利用すれば、それにもポイントが付くのでその分、現金支払いより安く購入できる。

 

ガラケーを使っている人は、パソコン教室わかるとできる でスマホ講座を受講して、こうした得するスキルを身につけてください。わかるとできるのインストラクターが、わかるまで、できるまで お教えします。

 

« »