このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

贅沢はすてきだなぁ…高級ブランド物編

 

高級ブランド品はみんなの憧れで、誰もが何か一つは高級ブランド品をもっているのではないだろうか?品質にこだわり、デザインにこだわり、性能にこだわる。価格は常識外れであってないようなもの。最近、こうしたブランド品は中古を買っている。

 

ラクマやミンネ、メルカリやヤフーオークションなど、個人所有の方が直接ネット販売するサイトがあり、ここで検索して買っている。僕の場合は、ノースフェイスやヘリーハンセンなどの普通のブランド品だが、これがとても安く購入できる。

 

今年のモデルでも半額近いし、去年以降なら3分の1以下の値段で買える。しかも、古いものの方が、縫製がしっかりしている。デザインがかぶることもない。ただ、僕は自分でデザインして縫製し、オリジナルを楽しむ方が好きだ。

 

古着もデザインしなおして縫製しなおし着ているが、これがオリジナルなのでとても楽しい。世界にたった一つの高級ブランド品とのコラボ。自分で描いた絵をTシャツにプリントして楽しむこともできる。

 

こうした遊びはネットができてワードに張り付けた写真の背景削除のテクニックが必要となる。パソコン教室わかるとできる では、こうしたことも学ぶことができるのでお近くのパソコン教室わかるとできるに寄ってみてほしい。

 

« »