このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

美女やイケメンはモテる

 

見るからに綺麗な女性には多くの男性が惹かれる。幾人からお付き合いの申し込みがあり引く手あまた。イケメンも同じようなもので、多くの女性から愛の告白を受ける。うらやましい限りだが、それが不幸の一因ともなる。

 

恋人同士になっても、結婚していてもモテることに変わりはない。そのため、チョッとした気まずいことになっても、愚痴を聞いてくれ、あわよくば乗り換えてくれるかもしれないと思う異性がわんさかいる。

 

こうして恋愛や結婚は長続きせず破局に至るようになる。あんな美女と別れるなんて?あんなイケメンと別れるなんて信じられないと思うが、それが現実というもの。いっしょにいれば嫌なことも見えてくる。

 

自分が付き合っている相手が魅力的であれば、そう思う異性が他にもたくさんいる。別れたくないなら、自分の魅力を増すようにして、いつまでも愛されるよう努力することを忘れてはいけない。

 

長く付き合っていると自分の相手はそんなに魅力的ではないと思い込んでいるが、そうではない。見くびっていると乗り換えられるかもしれない。自分磨きや相手に対する優しさを失くしてはいけない。

 

 

« »