このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

摩訶不思議なるは男女の恋

ハート好きな人ができると、その人に好かれようと必死になって自己アピールする。高価なものをプレゼントする人もいれば、とびきり優しくする人もいるし、足げく通う人もいる。しかし、まったく振り向きもしないときは、さっさと諦めるか、好きになってもらえる人になろうと努力するしかない。男を磨いたり、女を磨いたり、方法はいろいろある。

 

仕事のできる男が好きな女性、オシャレな男が好きな女性、お金持ちが好きな女性、高学歴で話し上手な男が好きな女性、イケメンで優しい男が好きな女性・・・料理が得意な女性が好きな男性、優しさが溢れている女性が好きな男性、センスが光っている女性が好きな男性、美人でセクシーな女性が好きな男性・・・。好きになってもらおうと必死になって努力する。

 

どんなに自分を磨いても、どうしようもない男や女が好きな人もいる。あの人は素晴らしいのに、どうしてあんな人と付き合っているのだろうと周りは思っていても、本人にすればどうしようもなくダメな人を好きになっていることもある。あんな奴より私の方がはるかに素敵なのにと思っても、振り向いてもくれないのが世にも不思議な男女の恋。

 

素敵な恋は幾つになってもできる。諦めないで自分を磨いていることだ。70代でも80代でも素敵な恋をしている方はいる。こうした方は健康的でオシャレでセンスが良く教養もある。若い方にも寛容で、好かれているし、憧れている方すらいる。チャップリンの代表的な映画「ライムライト」のように・・・。

 

« »