このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

㈱わかるとできる社員総会

㈱わかるとできる社員総会

 

来年で、創業20周年を前に毎年恒例の社員総会を行いました。たった2人で始めた会社がパソコン教室の経営で日本一の業績を出し続けたのは、社員の皆さんがそれぞれ素晴らしい働きをしてくださっているおかげです。本当に頭が下がる思いです。

 

今年は、社員の皆さんから直営教室の増設を行いたいと積極的にお願いされました。直営スタッフはリーダーになりたいと僕に訴えてくださいました。機は熟したと思いこれを許可しました。また、企画制作部からも事業の拡大を訴えられ、これも許可しました。

 

僕が考えたのではなく、社員の皆さんからの自発的な事業の拡大策はよく練られており、スタッフ全員がヤル気に満ちていました。企業は人なりと言いますが、本当にその通りです。来年以降がとても楽しみな総会になりました。

« »