このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

アントレプレナー賞 受賞者として

IMG_4861

昨日の日経新聞にEYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤーの記事が載っていました。グーグルのラリー・ペイジ アマゾンのジェフ・ペゾフさんもこの賞の受賞者です。世界の起業家にとってとても名誉ある賞です。僕は、2004年度のセイファイナリストとして受賞しました。

 

有名な経営者の方も、起業して成長軌道に乗るとエントリーして受賞していますが、なかなか受賞できるものではない、経営者にとっては憧れの賞です。僕は、受賞してから多くの方からいろいろなお誘いを受けることができました。経済紙の取材や法人会の講演、金融機関の来社、株式上場のお誘い…。

 

日本一のパソコン教室を展開するキッカケになった名誉ある賞です。これからも、この賞の名に恥じぬように頑張らなければと思いました。

« »