このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

ビジネス活用シリーズ第1弾「ビジネスExcel講座~基礎編~」

2014-10-19 16.15.55

ビジネスで使えるパソコンスキルを早く身につけたい。そうした人のために、仕事で最も使われているExcel講座から発売しました。テキストは、いつも持ち歩けるようにカバンの中に入る大きさにしていますし、後から調べやすいように順序立てて内容を構成しています。仕事をしている方が、チョッと調べたいときに手元に置いておくと便利で解りやすい内容になっています。

 

「わかるとできる」教材製作スタッフの皆さんが、力を入れて制作してくださったテキストです。このテキストを使ってBUNちゃん先生が講義を行いましたので、随所に仕事の体験談が盛り込まれており、パソコンスキルだけでなく、実務研修を兼ねてお勉強できます。お仕事となると難しいのではないかと二の足を踏む方もいますが、このテキストを使った講座は解りやすく面白いです。

 

エクセルの知識は身に付いたけれども、どうしてこの帳票が必要なのかがわからない?自分で製作した帳票は入力できるけれど、他人が制作したモノは修正の仕方がわからない?仕事の手順がわからないので、いつも叱られてばかり?もっと簡単な方法があれば教えて欲しい?上司から、これができなければ辞めてもらうと脅されている!など、仕事のストレスを解消しましょう。

 

« »