このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

男って奴は

 

男性の性犯罪はなくなることがない。犯罪を犯す男性は有名人、管理職、芸能界など地位を利用して性犯罪を犯す人もいれば、普通の人もいる。男性って奴は、古今東西から性犯罪を犯しやすいオスなのだ。

 

動物の世界でもオスがメスを取り合って取っ組み合いの喧嘩をすることがある。あるいは、メスの気を引こうと、とんでもない行動に出ることもある。オスは自分の子孫を残すためなら必死になってみさかいが付かない。

 

多くの場合、男性は素敵な女性に出会うとお付き合いしたいと思うものだが、理性がそれをコントロールして距離を置いてお付き合いする。しかし、その理性が失われると、途端にオス化して狂暴になり性犯罪を犯すようになる。

 

性犯罪者には性欲をなくす医学的処置をする方がよいと思うが、現状は刑務所にて服役するだけとなっている。これでは、退所すればまた性犯罪を犯すことになる。どのような犯罪でも罪を償うのは留置所暮らしの長さで決めるのが良い方法とは思えない。

 

多くの男性は、魅力的な女性に出会うと付き合ってみたいと思うものだが、自分には彼女と釣り合うほどの魅力がないとあきらめる。思い切って恋心を打ち明けてもフラれることが多い。他の男と付き合っているのを見るとうらやましくなる。

 

 

« »