このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

お店のアプリを使うと便利でお得

 

吉野家のアプリをインストールすると、クーポンが発行されて支払いが安くなるし、あらかじめスマホで注文すると商品が出されるまで待たなくても済む。決済もこのアプリで済ませることができ、楽天ポイントが付く。蔵寿司のアプリだと、入店前に予約をすればすぐに席につける。

 

アルペンアウトドアーズのアプリでは、セールのお知らせばかりでなく、スマホを使ってセール商品をすぐに購入することもできる。送料無料、当日発送、クーポン発行などのサービスも行っている。ホームセンターのコーナンのアプリだと、店頭で使えるトクトククーポンがスマホに届く。

 

エネオスのアプリでも、毎週のようにお得なクーポンが発行され、ガソリンを安く購入できる。マツキヨのアプリでは、毎日ゲーム形式でクーポンが発行される。レジで、そのクーポンを見せれば割引価格で購入できる。現金支払いをする人はとんでもなく損をしていることになる。

 

まだアプリを使いこなせていない人は、お近くのパソコン教室わかるとできる でスマホ講座の基本から受講して欲しい。スマホが使いこなせるようになればパソコンも使いこなせるようにしっかりお勉強して欲しい。何しろ、いつお金が必要になり働かなければならないかもしれない時代なのだから。

 

« »