このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

好きで好きで大好きで

 

好きな人ができて気を引こうとやっきになって頑張っても相手にされないこともある。好きな気持ちが通じないことにストレスを感じて、こちらを振り向かない相手に暴力をふるったり付け回したりしてしまえば余計に嫌われてしまう。

 

優しくしてもお金をみついでも有名人でも相手にされないなら、さっさとあきらめてもっと身近に自分を心から愛してくれる人を見つけた方が余程幸せというもの。最初は、どうなのかなと思っていても愛情は育んで強固なものになる。

 

美人、美男子…誰もが素敵だと思うような人を相手にするより、普通の人でいいから自分を愛してくれる人を大事にすること。その人と愛を育ててて行けば、その人以上の人はいないと感じるようになる。

 

タレントやアイドルをどんなに追っかけても相手にされることはない。お金の切れ目が縁の切れ目でしかない。どんなに素敵な人でも自分を愛してくれないなら、さっさとあきらめて心から愛する価値のある人を見つける方が良い。

 

« »