このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

オシャレは健康を助ける

 

ダイエットを成功させるために僕は、少し痩せるとGUやユニクロに行って、ぴちぴちの服を試着して、ぴちぴちの服を着てこれまでの服を捨てた。そのぴちぴちの服がゆったり着ることができるようになれば、また、ぴちぴちの服を買ってきて、これまでの服を捨てた。これを繰り返して後に戻れないようにしてダイエットを成功させた。

 

Gパンは肥っていた頃はまったく持っていなかったが、ダイエットに挑戦するようになってからはぴちぴちのGパンを着るようになった。少し食べるとお腹がきつくなり、それ以上食べられなくなる。Gパンの上にお腹が乗っている状態から抜け出すには少食するしかない。もっと食べたいという欲望を抑えるには効果的だった。

 

痩せると洋服が似合うようになり、ヤフーオークションでブランド物を定価の2割~4割程度で購入するようになり、オシャレを楽しむようになった。とても安く購入できるので、周りの人からは奇異な目で見られることもある洋服の組み合わせも楽しむようになった。背筋もピンと伸ばすようになり、胸を張って街を歩くようになる。

 

リバウンドを避けるために食べるものにも注意するようになり、健康にも留意するようになった。若い方から驚きを持って若いですねと言われるようになり自信もついた。若返ったねと言われるようにもなり年甲斐もなく嬉しくなった。高級ブランドの洋服はセールでもない限り買わないが、ネットオークションのおかげで安く購入できるようになった。

 

 

« »