このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

教室月平均売上300万円以上を達成

全国の「わかるとできる」加盟校様主催の勉強会は毎年二回、それぞれ東京、大阪で二日間にわたって開催される。加盟校のオーナー様が幹事となって全国のオーナー様幹部社員様が集まっての勉強会が盛大に開催される。

 

今年も、増収増益を果たした加盟校様の体験発表を聞く機会をいただいた。中部地区で数教室を運営されている加盟校様は3億円近い年商になり、1教室の平均売上げは300万円を超えましたと元気に発表してくださっていた。

 

富士山を挟んで、表と裏側に位置する「わかるとできる」のそれぞれの加盟校様も過去最高益を更新されて素晴らしい体験談を聞くことができた。BUNちゃん先生に会って、自分たちの人生は変わったと嬉しそうに話してくれた。

 

首都圏で10教室以上運営されているオーナー様は、教室の月商が500万円を超える教室もあるが、すべてはBUNちゃん先生の指導を素直に実践してきただけですと謙虚に話されていた。幹部社員様の笑顔をたくさん見ることができた。

 

日本全国にこうした笑顔が満ちているのは、地域の人々のために自分たちができるすべてのことを出し切って頑張ってきたからに他ならない。他人の幸せを創ることが自分たちの幸せを創ることなのだと実感する。

 

明日からは大阪で、西日本地区の「わかるとできる」のオーナー様、幹部社員様が集まっての勉強会、そこでも多くの方の元気な姿を観るだろう。自分の人生を多くの人のために頑張ってみると嬉し涙が自然とこぼれてくる。

« »