このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

愛情の深さ

2014-10-25 19.50.03

家族の繁栄を願い、家族を守ろうとすれば、家長は子供たちにしっかり勉強させ、高収入につながる知識と技術を身につけさせようとするだろう。ダラダラと遊んでばかりの行為を許さないのは、自分だけのことを優先させる生き方ではなく、家族のために生きることの大切さを知ってほしいから。

 

会社の繁栄を願い、会社を守ろうとすれば、社長は社員にしっかり勉強させ、高収入につながる知識と技術を身につけさせようとするだろう。ダラダラと遊んでばかりの行為を許さないのは、自分だけのことを優先させる生き方ではなく、会社のために生きることの大切さを知ってほしいから。

 

国家の繁栄を願い、国家を守ろうとすれば、総理は国民にしっかり勉強させ、高収入につながる知識と技術を身につけさせようとするだろう。ダラダラと遊んでばかりの行為を許さないのは、自分だけのことを優先させる生き方ではなく、国家のために生きることの大切さを知ってほしいから。

 

人類の繁栄を願い、人類を守ろうとすれば、環境に敏感な人は人々にしっかり勉強させ、環境につながる知識と技術を身につけさせようとするだろう。金儲けばかりの行為を許さないのは、自分だけのことを優先させる生き方ではなく、人類のために生きることの大切さを知ってほしいから。

 

« »