このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

美人だけど性格ブスと見た目はパッとしなくても性格美人ならどちらを選ぶ

 

男同士の会話でよく出る話題。若い男性は美人を選択するが、これがとんでもない間違いで苦労すること間違いなし。美人はチヤホヤされているのでわがままをわがままだと思っていない。モテるので彼氏がいても他の男性がたくさん近寄ってきて優しくしてくれる。いつでも恋人を変えられるから我慢しない。

 

見た目はパッとしなくても性格美人なら彼氏に尽くしてくれるので幸せたっぷり。他の男性からチヤホヤされないので浮気される心配がない。彼氏を変えることができないのでよほどのことがない限り我慢してくれる。嫌われたくないので金銭感覚もあり節約もできるし家事もこなせる。良妻賢母型であり男は仕事に集中できるタイプの女性。

 

ここまでは若い男性も理解している。しかし、若い男性は見た目重視で女性を選びがち。それがために苦労する。最近は、女性も見た目重視で男性を選ぶ傾向があり、高学歴、高収入、高身長からイケメンでなければ付き合わないという女性が増えているらしい。でも、男性も性格で選ばなければ苦労すると思う。

 

 

« »